緑色のレーザーポインター

ブー、敬礼、レーザーポインター 高出力

ホテルで昼食を終え、ソウルチームは休むようになった、他の構成はありません、プレイヤーは午後6時まで、ホテルの外にはない、選手たちは、階下の2つのバスを濃縮した後、天河体育中心添付フィールドのトレーニングに行進しています。 7時00分しかし、到着の日。もともとトレーニング時間は午前7時30分午前9時00分に割り当てられている訪問チームのために計画された、彼らは初期の練習を開始します。

ソウルの全ての最後の最初の脚はスタジアムHengdaの異なる照明を提供することを拒否してもちろん、天体添付フィールドが点灯され、別のサイト全体のすべての道はるかに明るいよりも、非常に明るいです。サイトでは、チームがトレーニング中にありますが、彼は第二のセリエA旧広州タイタンに出席するために成都に行くとしています。

現場用レーザーポインター

5000mW 高出力レーザーポインター

チームがソウルに到着したとき、すでに訓練場の入り口で待機している広州のファンの数十があります。ソウルの選手はトレーニンググラウンド、側面の周りのチャネルにブーイング広州のファンに細流。スタッフはすぐに誰もがすべてのメディアを含め、認められない伝えるために、ゲートをロック。

もちろん、メディアが方法を見つけるだろう。次の階段がある入り口に、屋上テラスを撮影するのに最適な場所である、階段でのスポーツクラブです。しかし、すぐ、ソウルチームとAFC関係者二階メディアやファンの要求がダウン蹴られてきました。

ソウルでは、群衆のトレーニングを見しようとしているすべては、ライバルクラブのスタッフがありますが、彼はすぐに鉄柵遠い周辺がアウェイチームのトレーニングの質を確認することが困難であることがわかりました。ソウルはすぐに芝生にトレーニング、100メートル以上の距離のもう一方の端を調整しながら、この終わりは、50メートルの距離を持っている芝から手すり。

暖かい、訓練、簡単な戦いを渡し、その後、伝記ショット、何も特別なトレーニングコンテンツを行使する。撮影のタスクサザンジャーナリストは、利用するために必要はありません。彼らはすぐにハード、あなたがターンオーバーすることができ、北の木のラインの訓練の場を見つけました。そこで、彼らはそのようにしました。しかし、彼らはソウルのチームが一緒に動作したときに撮影する準備ができて木の陰にひっくり返したとき。
トレーニングブーイング後、敬礼、レーザーポインター

高出力レーザーポインター 超強力緑色レーザー

極端な復讐の崔龍洙ファン

20時20分またはそう、最初のロイヤルティ・トレーニングの終了前に(本来は1時間半を予定)。そして、何が起こったかサーチャージは、戦うためにそれらを刺激することができます。

ソウルの選手が出ている、出口チャネルの両側に、この時間は、広州で多くのファンを集めています。プレイヤーは、ブーイング広州のファンの一部を外出、広州で一部のファンは、広東語冒涜 "愚かなX」を呼び出して、親指を両面。広東語「愚かなX」の発音は、マルウェアのであるが同様の南東O U L(ソウル)の発音が、ファンが感じることは非常に簡単です。一部のファンは、内部殺到しようとしたが、警備員によって停止しました。

両側のファンを無視していなかったほとんどの韓国人選手は、個々の選手は笑って、バスに乗ったがあります。私は終わり近くに、この厄介なシーンを思ったが、出てくる最後のないヘッドコーチ崔龍洙、彼は門の外に歩いた瞬間があった、と大砲が二度鳴りました。
一般的に前かがみを非表示にする崔龍洙怖いこの結婚式敬礼で使用される、音も彼を怖がっ紙のものスクラップの両側のうち噴出、彼を怖がっされていないだけ。彼は銃の敬礼を見つけるまで、書き込み口は、恥ずかしかった笑っていない笑いたいです。彼はその後、スタッフとセキュリティアームの顔に正常に戻りました。

これは、ウェルカムギフトや脅迫のですか?悪ふざけは間違いないです。崔龍洙の顔に緑色のレーザーポインター 100mWの暴露とファンがありますが、彼は悪質な地元のファンを感じることができなければなりません。もちろん、彼は最終的に冷静にバスに乗りました。

ソウルバス上のすべてのプレイヤーは、広州のファンが車の中で虐待を続けています。車は窓の内側に、崔龍洙の無表情を追い払った、若い選手が故意に音楽を聴くためにヘッドフォンを装着された車ドゥリの最後の行に座って、笑顔で窓の外を振りました。

どうやら広州またはあまりにも多くのをやって彼らのソウルHengdaのは失礼、しかし、いくつかの極端なファンのための報復インチこれらのアクションは、韓国メディアに増幅されることになります。間違いなく、そこに間違いなく、より侮辱崔龍洙は、この戦いに勝つためにしたいです。

http://whazzup-u.com/profiles/blogs/6598105:BlogPost:2924303

https://latte.la/blog/72672819

http://lasershopping.blogcu.com/1000mw/22050601